雪ん子’s report

スマホの使い方(初級編)と日々のことをお伝えします。

雪ん子’s report

スマホだけでブログに挑戦!

2019 つばめの巣 4月27日~5月7日




こんばんは。雪ん子です。

つばめの進捗をお伝えします!
 

4月27日

 
なにやらゴソゴソしているつばめ

f:id:snow0303:20190430192243j:plain
 
向かい側から見守っています。
f:id:snow0303:20190430190955j:plain
 
f:id:snow0303:20190430191004j:plain
 
しかし、何も変化は見られません。
f:id:snow0303:20190430190938j:plain
 
 
で、数日、夫の実家へ行っていたので留守にしていました。
 
 

4月30日/平成最終日

 
建設が進んでいます!
濃いグレーの部分が付け加えられた所。
乾いていないので濃いグレーなんです。

f:id:snow0303:20190430191814j:plain
 
f:id:snow0303:20190430191730j:plain
 
わかりにくいですが、赤で囲んだ部分です。
f:id:snow0303:20190430193122j:plain
 
写真の才能に問題アリですね。
 
明日また撮ってみたいと思います。
 

5月1日/令和初日

 
なるべく横から撮ってみました。
 
色が変わっているところが付け加えた部分。

今日付け加えた分もありますが、昨日の分もまだ乾いていないようです。

f:id:snow0303:20190503002624j:plain
 

5月5日/こどもの日

 
5月1日の時点で一気に作り過ぎたためか、乾くまでに重みに耐えられず少し崩れて、直して、崩れてを繰り返して……
その度にピーピー鳴いていました。
 
が、とうとう完成した模様。 

f:id:snow0303:20190505190645j:plain
f:id:snow0303:20190505190706j:plain
f:id:snow0303:20190505190720j:plain
 

5月7日

 
また壊れてしまいました…… 

f:id:snow0303:20190509211004j:plain
 
隣のエリアに避難しています。
f:id:snow0303:20190509211031j:plain