雪ん子’s report

スマホの使い方(初級編)と日々のことをお伝えします。

雪ん子’s report

スマホだけでブログに挑戦!

改装中なのです。




こんばんは。雪ん子です。

ここ数日。
 
デザインの変更に取り組んでいる私です。
入力が楽になるように、かつ見やすいようにするにはどうしたものか。
 
猪突猛進なので、記事をUPすることも忘れてた(笑)
けれど、このままデザイン変更に没頭してみたいと思います。
 
今のところわかったのは、CSSってのに手を加えれば良いらしい。
 
 
あー。
CSSね!
デザインのところに枠があるやつね。
 
 
・・・・・・・・・で?
 
 
私がやりたいことは、どうやればいいのか。
検索、検索、また検索。
自分が思っている内容を見つけるのって一苦労。
 
という事で、悪戦苦闘真っ只中。
あたたかく見守って下さい(笑)