雪ん子’s report

スマホ1つでブログは書けるか⁉ スマホの使い方(初級編)と日々のことをお伝えします。

改装中なのです。



ここ数日。

デザインの変更に取り組んでいる私です。
入力が楽になるように、かつ見やすいようにするにはどうしたものか。


猪突猛進なので、記事をUPすることも忘れてた(笑)
けれど、このままデザイン変更に没頭してみたいと思います。


今のところわかったのは、CSSってのに手を加えれば良いらしい。


あー。
CSSね!
デザインのところに枠があるやつね。

・・・・・・・・・で?


私がやりたいことは、どうやればいいのか。
検索、検索、また検索。
自分が思っている内容を見つけるのって一苦労。



という事で、悪戦苦闘真っ只中。
あたたかく見守って下さい(笑)