雪ん子’s report

スマホの使い方(初級編)と日々のことをお伝えします。

雪ん子’s report

スマホだけでブログに挑戦!

2016-11-14から1日間の記事一覧

Xperia Wi-Fi編

Xperia A SO-04EとXperia X Compact SO-02Jを使って手順を説明します。 家ではWi-Fiに繋いでいるのですがが、最近出先でやたらと「Wi-Fiを利用できます」って出てくるんです。 左上の通知 そうか! Wi-Fiの自動ON/OFFの設定がまだだったんだ!

XPERIA SDカード データ移行編3

Xperia A SO-04EとXperia X Compact SO-02Jを使って手順を説明します。 それでは、新しいスマホにSDカードを入れてみてください。

XPERIA SDカード データ移行編2

Xperia A SO-04EとXperia X Compact SO-02Jを使って手順を説明します。 前回は移動先のフォルダを作りましたので、今回はそこに写真を移動させたいと思います。